2015年05月12日

Facebook

最近Facebookを始めました。
良ければそちらもご覧ください。
まだまだ始めたばかりで苦戦中です(笑)
よろしくお願いします!

iPhoneから送信
posted by そえだ at 13:14| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

Take My Hand , Precious Lord

昨年7月のSound Of Joyライブ『Gospel History』から
『Take My Hand , Precious Lord』の映像を
You TubeにUpしました。

http://youtu.be/seECBCJ6Y2o

是非観てくださいね!
posted by そえだ at 16:22| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

アンドレ・クラウチ

先日、アンドレ・クラウチさんが亡くなられました。

メロディアスでソウルやファンク色の強いゴスペルを作りだした彼の曲は大好きでした。

CDを引っ張りだして改めて聴いてみると
本当にいい曲がいっぱいあります。

残念です。
ご冥福をお祈りします!
posted by そえだ at 18:16| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
皆さんにとって素晴らしい一年になりますように!
今年も精進してまいります!!
posted by そえだ at 14:43| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

Sing Out Choirコンサート

先週20日土曜日に『Sing Out Choir』のコンサートにお越しくださった方々、
ありがとうございました!

おかげさまで楽しく、盛り上がった、素晴らしいコンサートになりました。

皆さんの暖かい声援と笑顔に感謝です!

Sing Out Choirのメンバー一同皆喜んでいます!

本当にありがとうございました!


そして
来年のSound Of Joyもよろしくお願いします!

皆さん、良い年をお迎えください!

Merry Christmas
&
A Happy New Year!!
posted by そえだ at 18:46| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

ありがとうございました!

11月29日(土)のSOJクリスマスコンサートにお越しくださった方々、ありがとうございました!

皆さんと一緒に盛り上がれてとても楽しかったです!

皆さんの笑顔と声援は僕達の活力です!

いつも感謝です!

また、セイヤーさんを始めアメラジアンスクールの方達にも観に来ていただけてとても嬉しかったです。

アメラジアンスクールの関係者の方から、
『SOJのお客さんからとても暖かいお言葉やご対応をいただきました!とても感謝しています!』
とお言葉をいただきました。

本当にありがとうございました!


そして12月20日(土)には
僕が指導しているゴスペル・クワイア『Sing Out Choir』のコンサートが池袋であります。
こちらも是非遊びに来てくださいね!


『Sing Out Choir』
第7回ゴスペルチャリティーコンサート

豊島公会堂(みらい座いけぶくろ)
「JR池袋駅東口より徒歩5分」
全席自由

開場 14時30分
開演 15時

前売券 1000円
当日券 1200円

お問い合わせ
090-6532-4289
gospel.soc@gmail.com

よろしくお願いします!
posted by そえだ at 15:14| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

SOJ Xmasコンサート

11月29日(土)にある
『Sound Of Joy』Xmasコンサートのチケットが
残り僅かになってきました。

まだお買い求めいただいてない方は
お早めにお申し込みくださいね!

クリスマスシーズンの楽しい雰囲気の中、一緒に盛り上がりましょう!


『Sound Of Joy Xmasコンサート』
11月29日(土)
関交協ホール(西新宿ハーモニックホール)
開場 14時30分
開演 15時
3500円

よろしくお願いします!
posted by そえだ at 18:19| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

ありがとうございました♪

26日(日)の
『Good Times Rolling Band』のライブにお越しくださった方々
ありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?

皆さんの歌声や歓声、拍手、笑顔に囲まれて
僕達も楽しんで演奏することができました。

更にパワフルで盛り上がるステージをお届けしますので
また遊びに来てくださいね!

今回来れなかった人も次回お待ちしています!


本当にありがとうございました!
posted by そえだ at 15:00| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

ライブ

9月20日の『Gospel Together』にお越しくださった方
ありがとうございました!

おかげさまで盛り上がった楽しいコンサートになりました。

関係者の皆さんにも本当に感謝です!

さて、10月は僕が演っているバンド
『Good Times Rolling Band』
のライブが26日(日)のお昼に江古田であります。

RockやBluesの名曲を、皆さんの知っている曲も含めたくさん演奏します。

楽しいライブになると思いますので、こちらも皆で盛り上がれれば嬉しいです!

是非遊びに来てください!


『Good Times Rolling Band』
Live at 江古田Buddy
(練馬区旭丘1-77-8 双葉会館 B2F
西武池袋線 江古田駅下車すぐ)
03-3953-1152

「Blues & Rock Party」

  10月26日(日)
 Open  12時30分
 Start 13時15分
 前売り 2500円
 当日券 3000円
  (ドリンク別)

 Vo. 副田宣好
 Gt. 海田千弘
 Gt. 渡辺俊一
 Bs. 帆保博康
 Dr. 刀称Tonny暢朗
 Key. 鳩野信二

予約は直接お店に連絡してもらっても大丈夫です。

よろしくお願いします!


また、11月29日(土)にある
Sound Of Joyのクリスマスコンサートのチケットも発売中です。
(詳細はライブ・インフォメーションにあります)

こちらも楽しみにしていてくださいね。

よろしくお願いします!
posted by そえだ at 16:03| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

Gospel Together

9月になり、涼しくなってきましたね。

今月20日(土)は、YAMAHAのゴスペル講師が一堂に会しステージを彩るコンサート
『Gospel Together』があります。

ステージと客席が一帯となって繰り広げられるゴスペルの世界
皆さん是非、聴きに、歌いに、楽しみに、遊びにきてください!

よろしくお願いします!


また、10月26日(日)には江古田Buddyでお昼(13時15分スタート)から、
僕がRockやBluesを歌っているバンド
『Good Times Rolling Band』
のライブがあります!

こちらも楽しみにしていてくださいね!

こちらの詳細は後日またお知らせします。

重ねてよろしくお願いします!


『Gospel Together』
9月20日(土)
練馬文化センター大ホール(西武池袋線・有楽町線・都営大江戸線
練馬駅 徒歩1分)
Open 17時
Start 18時
3000円(全席自由)

[お問い合わせ]
ヤマハ・ゴスペルイベント実行委員会
(オフィス・エヴァー 担当:鈴木)
Tel 0438-72-5335
Fax 0438-37-5335
posted by そえだ at 15:01| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

